2012年09月14日

デジレコきましたーー

こんばんはーー
石です。

今月のデジレコがきました!
エフェクターのエキスポがあるらしいです!
ご都合よろしい方は
是非行って、さわったり弾いたりしてみましょう!!

IMG_1231.JPG

あとは今月の定休日に関してですが、

来週月曜日は
敬老の日の祝日の為、営業です。

その後、火曜日水曜日、18、19日が
連休になりますので
よろしくおねがいします!!

10月は8日が体育の日の祝日ですね。

それ以外はカレンダー通り
月曜と第三火曜の定休となります。

最後の日曜日はイベントの予定ですので
営業が通常と異なります。
のでので、
ご注意くださいませ。

ではまた^^

2012年09月13日

近況?

こんばんはー
ストーンですすーー

今日はなんとなくな日記で。

とりあえず、スタジオのシンバル換えました。
こないだとうとうハットのトップが割れたよ。
他にもしばらく、予備を使っていましたからね。

ジャーーン

IMG_1228.JPG

と、まずこれが一つ。

次は、中古楽器の展示用ケースを
新しく導入しました。

ニャニャーーーン

IMG_1229.JPG

カフェっぽくて、可愛いっしょ?

お次は、店長(石店長で無い)が
作ってくれた新しいメニュー。

ドドーーーーン

IMG_1230.JPG

これもめっちゃイイっすよね。
手伝ってくれたお友達方やお客様(笑)
どうもです。

あとは私事ですかね。
8月から二足のわらじになった訳ですが、
大変です(笑)
正直、店一本ならかなり快適!って感じでw

でも、新しい事って、
すごく刺激にはなりますね。
もちろんイイ事ばかりじゃないけど
なにかやるチャンスがある時は
とりあえず、よっぽど嫌でなければ
やってみるタチですので。

色々な経験を色々な場所で活かして
色々楽しく出来たらいいな。と
毎日ヒィヒィ言ってます(笑)

で、利用後のスタジオ見ててたまにあるんですけど
ミキサーの48Vのファンタム電源のスイッチが
たまに入っています。
うちの58マイクでそれを入れても
何も意味無いです。

マイクやヴォーカルの教則なんかの
最初の方に書いてあるような事なんですが、
確かに演奏技術的には
全く必要の無い事ですからねぇー

でも、バンドの総合力としては
もしかしたら、知っておいた方が良いかも?
そういう事が、実は意外と大事かも?
知らないけど(笑)

そんなこんなで、
音楽以外も楽しみつつ
また音楽を楽しんでください。
ぼくもそうしたいと思います。

じゃあな。
posted by 二代目 at 21:12| Comment(0) | 日記

2012年09月06日

オヒサシブリです!

どうも、ストーンです。

忙しさに感けて、ブログ放置スイマセン…

今更ながらですが
デジレコきましたー!

FxCam_1346912043989.jpg

小型ヘッドアンプ、
ヘッドフォンについてが
主な記事ですね。

なかなか面白いので、ぜひ目を通してください^^

あと
フィルトというフリーペーパー。
こちらは僕の読みさしですけど(笑)
面白いので読んでくださいね。

堀北真希だよ!!

一応ハロウィンのイベントは
28日の日曜日でいこうかと思っております。

皆様お忙しいとは思いますが、
ぜひご参加くださいね!

それではまた!!
posted by 二代目 at 16:52| Comment(0) | 日記&お知らせ