2012年05月20日

出ないの?サマソニ!

こんばんは。
すっかり日が伸びましたねぇ。今更でしょうか(笑)

前回のブログの私事をしっかり読んで頂いたようで、
お客様からさっそくお祝いのお言葉を頂戴しました。
恐れ入ります。ありがとうございます!

実は弐代目になってもう1年が過ぎました。
本当に早いです。
毎日なんだか焦ります。
そんなオジサンです。

はい、えー
サマーソニック2012のフライヤーが届きました。
いいですねー。
観に行きたいメンツですね。

IMG_0474.JPG

そして裏面には、出れんの!?サマソニ!?
の案内がございます。

応募するのは多少の手間がかかるのみです。
お金はかかりません。
皆様ぜひガンガン応募しましょう!
そして有名になり、ウチの宣伝をお願いします(◔ั◡◔ั )

そんなこんななお知らせでした!

posted by 二代目 at 18:40| Comment(0) | 日記&お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: