2012年06月08日

デジレコきまんた!

こんばんは。
ブラウンバニー練習場です。

今月のデジレコがきました!

IMG_0638.JPG

今月は主に、
マルチエフェクターについてと
モーグについて載っています。
モーグメチャクチャ見ため好きなんですよね。
鍵盤はからっきしですけど(笑)


さて、7月のイベントも
ほぼ出演者さん決まりましたよ。
最終的に5組以上になるかも知れません。

もし沢山集まるようなら、
もういっそブラバニフェスにしてもいいかも(笑)

そんなこんなでお知らせでした!
posted by 二代目 at 22:46| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: