2012年07月31日

8月から!

こんにちは。
ストーンヒルTHE2000です。

暑い日が続いておりますが、
皆さんご無事でしょうか(*_*;

特にお知らせと言うお知らせは無いのですが(笑)

8月からワタクシ、別のお仕事もする事になりました。
7月のイベントにお越しいただいた方はご存知かと思いますが、
そのような理由から

店長がもう一人増えます。
僕はメガ店長に昇格しました。

僕もメガ店としてお店に出ますが、

特に早い時間帯などは
ノーマル店長がメインでお店にいます。

あまり音楽畑の人では無いので
ウンチク話はスルーされるかと思いますが、
良い人です。
優しくご指導頂ければと思います。
まぁ、僕の先輩でもあるんですけどねw

な訳ですので、
ボクの携帯に直メ、直電頂いてた方
別にそのままでも大丈夫ですが
急ぎのご用の場合は
お店電話、お店メールへ
ご連絡頂ければと思います。

世田谷ベースならぬ、
籠原ベース目指して行きます。

どうぞよろしくお願いします^^
posted by 二代目 at 16:07| Comment(0) | 日記&お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: