2013年02月10日

いっつも久しぶり!

こんにちはー、ストーンですー。

年内2回目のブログが2月。
いやー順調ですねーー。
…。。

さておき、こないだはイベント
お疲れ様でした!

やっぱり人が集まると楽しいですね。

なんか食事会とか企画しようか
とか考えてる今日この頃。
全然音楽関係ねぇじゃん。みたいな。

イベントの音源はまーーったり編集。
次回のイベントまでには(笑)

ところで、ウチのお客さんにも
該当の方多いですけど、

来ましたね。
確定申告の季節が。。

皆さん頑張りましょう…(笑)

お店のお知らせはあまり無いですが、
現在パスタお休み中ですが
サンドウィッチやっとります。
数量限定ですが、よろしくお願いします!

あと、
Aスタのシンバルスタンド、丈夫なヤツ一本入れました。

大切に使用して頂ければ
グレードアップもし易い!
モニター倒すとか、乱暴には扱わないでね。
女性と一緒だよ(^_-)-☆

じゃあ、全然なんか乱文にしかならないので
この辺で失礼します!
失礼しました!!
すいませんでした!!!
posted by 二代目 at 15:57| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: