2013年05月15日

いろいろお知らせばかりの国

こんばんはー。ストーンです。

久しぶりにお知らせです。

AB両スタジオのマイクスタンドを
メンテ及び交換しました。

快適性が上がりました!

そこでお願いです。
恒例ですが(笑)
スタンド類の締め付けは、
必要な範囲で
決して力いっぱい回さないようお願いします。

お次。

FxCam_1368614155526.jpg

知らない人は全然知らないと思いますが、
ブランキーの映画を宣伝したお店の
オリジナルポスターを階段に飾りました。

ヒマな人は一つ一つじっくり眺めてみて下さい。
当店も載っていますよ^^
ちなみに実際はカラーです。

お次。

FxCam_1368616694845.jpg

次回イベント、7月7日に決まりました。
出演者もテンポよく決まっていっています。
予定では、最近組んだワタクシの所属するバンドも
出る予定です。

当店に造詣が深い方々が集まりそうです(笑)
ので、七夕の夜、盛り上がれたらいいなー
と、思います。

今日はそんなトコですかね。
あ、あと、Aスタの電気のカバーが
割れていました。。
普通に使っていたら、割れるような場所ではないので

恐らくテンション上がって、
ギターかベースのヘッドで割ったものと思われます。

スタジオ内外問わず、
何か破損した場合には教えて下さいね。

もちろん場合によっては弁償して貰いますけど、
お互い気分悪いと思いますので
もっとハッピーに行こう(某ロッカー)

じゃあそんな感じで、また。
posted by 二代目 at 23:09| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: