2013年07月12日

イベントお疲れ様でした。

こんばんは。石英岩です。

遅くなりましたが、
七夕の日、ウサギノウタゲ、無事終了しました!

来て下さったお客様、
出演者の方々、有難うございました。

今回バンド数が多かった事もあり
かなり大人数が集まって、
色々とご不便もあったかと思いますが、
お祭り感があって楽しかった^^

ワタクシ、カメラを持参していたのに
まったく撮っておらず。。
キャプってイジった写真を店長に貰ったので
それをまずはブログに!

aim1.jpg

ryuz1.jpg

fawn1.jpg

ooki1.jpg

bb1.jpg

syna1.jpg

houki1.jpg

kam1.jpg

こんな感じで。

今回かなーーり久しぶりに
動画も撮ったので(リューズは機材トラブルで…ごめん(泣))
そのうちBBCにアップしようかと
思っています。

まー気長にお待ちください。

じゃあ、今日はこの辺りで勘弁してやんよ^^
また!
posted by 二代目 at 20:59| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: