2013年11月25日

またまた久し振りの

ブログです。

いやー放置し過ぎですよね。。
『きっと忙しいんだな。』なんて
同情される始末です。

かなり遅くなりましたが、
10月のハロウィンイベント、
お疲れ様でした!
出演者さんもゲストさんも
お手伝いしてくれた方々も
ありがとうございました!

そして、12月は恒例の
忘年会企画。
一応29日にやろうかな、
なんて考えています。
今回も軽食付きで、楽しいイベントに
なるといいなと思ってます。

出演ゲスト共に、気になる方は
お声掛けください^^

久し振りなのになんて淡白なブログ。。
また書くさ!
posted by 二代目 at 21:49| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: