2014年04月05日

まー色々あるで!ハハッ!!

お知らせです!

突然の事ですが、
しかも事後報告になりますが、、

3月末をもちまして、
わたくしオザストーン
弐代目を退きました。
今月からは、
三代目が切り盛りしております。

理由は長くなりますので、
どこかでお話しする機会があれば、ぜひ(笑)

ひとまずとりあえず、物事に強く
感情移入するタイプの友達には、
心配ないよー!という感じです(笑)

早いもので、
二代目をやらせて頂いて約3年。

約1年は店頭にて直にお客様と接し、
その後約2年は
主にオーナーとして、
固くいうと経営側に回っていました。

この三年間は、とても勉強になり、
自分の中の、新しい扉を開く事が
出来たように感じています。

す〜っかり、
ご無沙汰してしまっている方も
沢山いて、申し訳ないです。

懺悔ではありませんが(笑)

ここで出会えた人達、
店の外でお世話になる方も
沢山でき、
出会いに感謝しています。

お店を持つという夢は
当時の自分の中では
まだまだ先の話だったのですが、

初代との出会いや、
自分を支え励ましてくれた人たち、
いろいろな幸運にも恵まれ、
夢を叶える事ができました。
その上、
お店の営業を
一緒に楽しめる仲間にも
恵まれた事は
本当に奇跡のようです。

この経験は
自分の自信や財産であり、
越えねばならないハードルでもあります。

これから、というか現在、
すでに新しい旅の途中ですが
皆さんの沢山の励ましを
無駄にしない為にも、
更なる飛躍をここに誓います。

そして

バイバイ!元気でね。バイバイ。
またどっかで会おうぜ(笑)

写真.JPG

ありがとうございました!

これからもブラウンバニーを
よろしくお願いします。
posted by 二代目 at 00:11| Comment(0) | 日記&お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: