2014年03月26日

お久しぶりぶり!!

皆様、そうとうなご無沙汰です。
ストーンこと弐代目ですよ。

調子はどうでっか?
最高な人もそうでない人も
もうすぐ春だし、明るくいこうぜ〜

さ、今日はお知らせのお知らせです。
近日中にお知らせをするよ。
というお知らせのブログなんです(笑)
それだけ(笑)

ホント、もうしばらく会ってない人も
たくさんいますよね〜
僕は生きてます。
息してるよ。

なんて、久しぶりなのにこの糞ブログ感
たまらないっすね!
今日は文章を書くリハビリテーションです!
じゃあまたな!!
posted by 二代目 at 21:58| Comment(0) | 日記

2014年01月03日

2013ありがとう。そして

2014
明けましておめでとうございます。
ブログ書いてなさ過ぎて
あっちゃこっちゃでせっつかれ、やっと書いています。
タブレットって便利ですね。仕事併用なら、
ウィンドウズをお勧めします。

はい。関係ありませんね。
2013は皆様はどうでしたか。
やりたい事ややるべき事を
出来た事もあったろうし
出来なかった事もあったでしょうねー。
僕も同じです。
でも時は待ってくれませんねー(笑)

まぁやり残した事、新たにやりたい事、
今年も目標として、みんな頑張ろうぜ!
きっといい事あるさ。
僕自身も、ある程度色々と
またやらねばならぬ年になりそうです。
まずは低血糖の精密検査からかな(笑)

と、雑文極まっていますが
忘年会イベント含めて、2013年
ありがとうございました!
そして2014年、今年もよろしくお願いします!

新年は4日からの営業で、明日からメール業務を
行います。

WIN_20140103_005030.JPG

写真は本文と全く関係ないですけど(笑)
熊谷にあるおススメの焼き芋屋さん
芋屋TATAさんです。
さつまいも専門農家のさつまいも専門店。
めちゃ旨ぜよ。店主もいい人ぜよ。

今年もよろしくお願いしまっす(・ω・ノ)ノ!
posted by 二代目 at 01:32| Comment(0) | 日記

2013年11月25日

またまた久し振りの

ブログです。

いやー放置し過ぎですよね。。
『きっと忙しいんだな。』なんて
同情される始末です。

かなり遅くなりましたが、
10月のハロウィンイベント、
お疲れ様でした!
出演者さんもゲストさんも
お手伝いしてくれた方々も
ありがとうございました!

そして、12月は恒例の
忘年会企画。
一応29日にやろうかな、
なんて考えています。
今回も軽食付きで、楽しいイベントに
なるといいなと思ってます。

出演ゲスト共に、気になる方は
お声掛けください^^

久し振りなのになんて淡白なブログ。。
また書くさ!
posted by 二代目 at 21:49| Comment(0) | 日記