2012年03月06日

イベントといえば…(あとがき的な)

3月11日に、
熊谷チャリティウォークというイベントがあるんですね。
歩いた距離×100円が義援金になるそうです。

受け付け定員がありますが、
ご興味があったら調べてみてください^^

また、深谷のロータスカフェでは、
DJイベントや、
アロマハンドマッサージを行うイベント等も
行っているとの事で、
身近に色々なイベントがあるもんですねぇ(^−^)

どんどん開催して、ガンガン参加して、
地域が盛り上がっていけば最高ですね。

ウチも頑張らないと(>_<)
posted by 二代目 at 23:56| Comment(0) | 日記

4周年スタジオライブ ウサギノウタゲ3

こんばんは!!
埼玉県のリハーサルスタジオ、
ブラウンバニーです^^

4日の日曜日は
当店の4周年企画として、
スタジオライブ『ウサギノウタゲ3』を開催しましたっ!

その時のライブの写真を
少し貼りたいと思います(^^)

_MG_5068.JPG

_MG_5077.JPG

_MG_5086.JPG

まだまだ無数にあるのですが、
他のカットはまた
ブラウンバニーチャンネル更新時に貼りますね(◔ั◡◔ั )

今回出演が3バンドという事もあり、
いつもよりも気合いを入れてお客様を呼んだのですが、
予想以上にご来店いただき
嬉しいテンパりでした(笑)

色々とバンドさんやゲストさんには、
ご不便やご迷惑をお掛けしました m(__)m

また差し入れや、お助け等、
そちらに関しても本当にありがとうございました!

色々と考える所がありまして、
イベントごとに毎回
自分の中で変化を加えていまして、
ハッキリ言って手探り状態です(^_^;)

もっとみんなが楽しめて、
もっと素晴らしいイベントに出来るよう、
これからも手探りを続けていきますので、
お付き合い頂ければと思います m(__)m

皆さんの『楽しかった』が、
物凄く励みになりますし、
皆さんの助言が、
本当に参考になります。

素晴らしい5周年を目指して、
精進していく所存ですので、
これからもよろしくお願いします!
ありがとうございました(>_<)
posted by 二代目 at 23:45| Comment(0) | 日記

2012年02月28日

密かに更新^^

どうもこんばんは!
カゼひいてまったストーンです(~_~;)

本当にねぇ、もう早く暖かくならないですかね。
もう寒いのは嫌ザンスです…。

さて、いよいよ今週末に迫ったイベントですが、
出演バンドの発表をぬるっとしちゃいます。

人体自然発火
qui
KAMIKAZE TWIST

の3バンドです^^

当初はかなりバンド数集まりそうな予感だったのですが、
ちょっと減ってしまいました。
まぁまぁバンドはナマモノなので、
色々ありますやね。

しかし3バンド全部カッコイイです。
お時間ある方は観に来た方が絶対イイです!
と、ハードルを上げてみます(笑)

今年はイベントに関しても、
もう少し方向性や趣向を変えてみたりしようかと…
思ってもおります。
是非みなさんで、地元の音楽環境をアツくしましょう(`Д´ )

ぶらばばいばいっ!
posted by 二代目 at 18:09| Comment(0) | 日記