2011年12月17日

今年もあと2週間!

こんばんは。
ブラウンバニーのオザストーンです。

わたくしこの間誕生日だったのですが、
先日嬉しい頂きものを…

_MG_4707.JPG

可愛い似顔絵クッキーです^^
深谷のロータスカフェさんで、
こういったものが頼めるそうですよ。
Uさん、有難うございました!!

えー、27日の忘年会イベントですが、
お客様の方はまだ入れます!
今回お食事&ドリンク付きで3000円となっています。
3バンド出演で、イベント後はセッションなども行えます。
ご参加のご希望ございましたら、
ご連絡くださいませ(^−^)
今年最後のブラウンバニーをご堪能ください(笑)

そして年末年始の連休ですが、
少々変更になりまして、

31日から1月5日まで、

臨時定休日となります。
新年6日からの営業となりますので、
よろしくお願いします。 m(__)m

今日はパスタの新メニューの試作を行いました!

_MG_4713.JPG

シンプルなぺペロンチーノです(^^)
本来は生ハム系をのせる気でいたのですが、
ちょっとまだ試行錯誤中です。。。
しかし食べてみたい方、お声掛けください。
対応できます!多分(笑)

あとあまり知られていませんが、
アラビアータもあるんです!
ぜひお試しくださいね。
けっこう評判いいです(自画自賛含む)

ではだいぶ乾燥もしていますので、
インフルエンザ等に気をつけてお過ごしください(◔ั◡◔ั )

ぶらばばいばい!
posted by 二代目 at 19:54| Comment(0) | 日記&お知らせ

2011年11月29日

もうすぐ12月ですねー

こんばんは〜。

寒いですねー…。
ブラバニのカウンター内って、かなり冷えます(笑)

えーもうすぐ皆さんのお楽しみ(?)
店長誕生日です!
っと、違った!!
クリスマスです!!!
で、やっとこさ飾り付けが完了しました^^

_MG_4637.JPG

かわいいツリーじゃよ(^−^)
隣に写っているのは、新入りのサックススタンド『さっくん』です。

カップルなんかでお越しの際は、
電気を暗くして、ツリー点灯します!
たまにはムーディに楽しむのも良いんじゃないでしょうか(笑)

その他は特にたいしたお知らせは無いですが、
ピンバッチを二つほど入荷しました!
かなり厳選するので、なんでも入荷が遅いし少ないです(^_^;)
欲しい時が買う時ですよ!!(笑)

こないだから私事が急に忙しくなり、
休みも色々大変になりそうな今日この頃ですが、
より良い明日の為に頑張りたいと思います(>_<)

じゃあブラババイバイ!!
posted by 二代目 at 20:14| Comment(0) | 日記&お知らせ

2011年11月15日

11月も半月過ぎ…

こんばんわ!
最近ブログの更新が滞っております…
皆さまお元気でしょうか?^^

えーなんか出掛けてるとね、もうそこらかしこで
クリスマスムードですよ。
なので、ブラバニも乗っかっていきます(笑)

_MG_4489.JPG

まだまだ飾りつけの完成には程遠いのですが、
少しクリスマス色を出してみました!
まぁなんとなく、そういう雰囲気を楽しみましょう(笑)

スタジオの方は、Aのタムがだいぶお疲れだったので、
エヴァンスに張り替えました!
やっぱり新しいヘッドは良いです(^−^)

そしてスタジオライブ付き忘年会は12月27日でいこうかと思います!
フードも付いて会費3000円!どうだ!!なにが?!w

で、で、年末年始のお休みですが、
30日から明けて3日までいただこうかと思います(>_<)

お知らせが多いですが、
久々のおブログでした!!

ブラババイバイ!
posted by 二代目 at 21:19| Comment(4) | 日記&お知らせ