2013年07月25日

ドゥタタタドゥタターーンッ!

こんばんはー、石狩鍋です。

2013-07-23 21.50.21.jpg

今月はけっこうブログ
書いてる気がするよ。

今日はお知らせです。
A、B、両スタジオの
ドラムの仕様が変わりました。

2013-07-23 21.50.00.jpg

まー、詳しくはスタジオを
使った時に
見てみて下さい(笑)

2013-07-23 21.51.24.jpg

使い込んだタムホルダーも
とうとう替えましたので
快適になったかと
思います。

2013-07-23 21.51.07.jpg

この手のブログを書くと
必ず注意してますが(笑)
スタンド類のネジの
締めすぎは
本当、ご勘弁下さい。
切実ですわ。

それとーー、
YouTubeのブラウンバニーチャンネルに
ウサギノウタゲ6の動画が
こそっと増えてます。

ご興味あるかたは
見てみて下さい〜。

ではまた(ФωФ)
posted by 二代目 at 00:35| Comment(1) | 音楽とか機材とか

2012年06月12日

Bスタのレイアウト。

こんにちは!

ボンドが髪の毛に付いて、
カッチカチやぞストーンです。

こないだ副店に協力して貰って、
Bスタのレイアウトを変えてみました。

入口ドアから見てこんな感じ。

IMG_0695.JPG

ギターアンプ側から。

IMG_0696.JPG

より良いリハーサル環境にする為に、
音の回りを意識しました。
吸音材も少々増やしました。

まだまだAもBも、
自分のイメージには遠いですが
少しずつ改良していこうと思ってます。

ではまた^^

posted by 二代目 at 17:15| Comment(2) | 音楽とか機材とか

2012年05月24日

レンタル機材にカホンを追加!

こんにちは。ストーンです。

久しぶりにスタジオのレンタル機材に追加です!

IMG_0554.JPG

カホンです!!

鋭い方はお気付きでしょうか。
この間までウチで委託販売していたものなのです。

ここ数年、カホンがわりと流行っていますので、
すぐ動くと思ったのですが、
意外と売れず…。

僕は前々からカホンもお店に置きたかったので、
委託者様に、スタジオ機材として買い取りのお話をしたところ…

そういう事なら無償で譲りますと。
有難いお言葉を頂きました(>_<)

それでは余りに悪いので、
とても安く譲っていただき、この度レンタル機材になりました。

外側にオリジナルのステンシルを施し、
(久しぶりなステンシルネタ(笑))
内側もこの通り、

IMG_0555.JPG

手作り感溢れますが(笑)
少々改造しました。
鈴がわりと強めに鳴ります^^

オーガニックな音楽や、
フォーキーな感じとか、
アコースティック寄りな音楽に特に合うかと。

ぜひ一度お試しください。
お安く使えますので(◔ั◡◔ั )

以上、お知らせでした!
posted by 二代目 at 18:28| Comment(0) | 音楽とか機材とか