2011年09月18日

レンタルんシンバルんの紹介ん

こんちゃっす!
暑いっすね。
どうもです!!

今日はレンタル機材の紹介、第二段!です!(>_<)
今回はシンバル!

_MG_3657.JPG

左はA・ジルジャンのハイハットトップ。
5月のブログで紹介したヤツです^^

右はセイビアンのチャイナ!
よくステージ左手で縦にセットされてるアレです。

シンバルってなんでも良さそうで、
実はかなーり違うんです。
それに気付くと、マイシンバルを持ち歩いたりして、
スタジオに行くのに、
キャンプに行く人みたいな装備になる訳です(笑)

ぜひぜひお試しください。
時間200円ですが、オマケもアルかもデスよー。

昨日なんて日は、先輩と語らいまして、
『やっぱ楽しくないと駄目だ』なんて言いながら、
もっと自営業が増えまくれば面白いのになー、
なんて思ってました。

会社勤めの時と考え方なんかも変わって(増えて?)
頑張るってどういう事なのか、とか、幸せってなんなのかとか、
妙にアツく(笑)お話しました(^^)

みんなで良い輪を広げられたらいいなー。

あ、来週は火曜日水曜日がお休みです。
よろしくお願いします(^−^)
posted by 二代目 at 15:16| Comment(0) | 音楽とか機材とか

2011年09月11日

カテゴリ増やしました!!

こんばんわ!!
ブラウニーです^^

えーブログのカテゴリを増やしました!
今更ながら、記事が捜しづらいし(笑)

今日はレンタル機材の紹介、第一弾です(^^)

_MG_3608.JPG

真ん中から…
フェルナンデスのストラト。
こいつは自家レリック使用で(笑)
ポッドと配線、ジャックは自己カスタムです。

左は
バークレイのジャズベース
これはジャックのみ、交換してあります。
低音少し弱いけど、まぁ目をつむれるレベルかと…。

右。
これは皆さんお待ちかね。
アリアのエレアコ。
一番聞かれるんですよね。『エレアコはないんですか?』と。
ですので用意しました!
欲しかったのも多分にありますがw

でもジャンクで買ったので、まだ調整中…
音が出ない修理中という事態は抜け出したんですけど、
来週中には!
コンディションもだいぶ良くなるので、お待ちください(^^)

そして中古楽器、入荷しましたー!

_MG_3607.JPG

ボスのSD-1と、アリオンのSPH-1。
こちらは週明けに、ショッピングブログにて、
詳しくご紹介させていただきます!!

ギターのコンパクトエフェクターは動きが早い!
気になる方は火曜日から、
ちょくちょくショッピングブログを覗いてくださいね(^J^)

ではまた来週。
みなさんのお越しをお待ちしております(>_<)

今回はだいぶ、音楽関係なブログになったな(笑)
posted by 二代目 at 19:09| Comment(2) | 音楽とか機材とか