2013年11月25日

またまた久し振りの

ブログです。

いやー放置し過ぎですよね。。
『きっと忙しいんだな。』なんて
同情される始末です。

かなり遅くなりましたが、
10月のハロウィンイベント、
お疲れ様でした!
出演者さんもゲストさんも
お手伝いしてくれた方々も
ありがとうございました!

そして、12月は恒例の
忘年会企画。
一応29日にやろうかな、
なんて考えています。
今回も軽食付きで、楽しいイベントに
なるといいなと思ってます。

出演ゲスト共に、気になる方は
お声掛けください^^

久し振りなのになんて淡白なブログ。。
また書くさ!
posted by 二代目 at 21:49| Comment(0) | 日記

2013年10月13日

10月27日、イベントです。

お久しぶりです。こんばんは。
ナマ・エアリス・ギテメン・ドーダ
です。

FxCam_1380852614582.jpg
※写真は本文とは一切関係ありません。

さー、ご存じの方も多いとは思いますが
今月はハロウィンライブがあります。
もはや、毎年恒例ですね。

当日は盛り上がりましょう!

こんな感じで

FxCam_1380719537629.jpg

お店も店長や有志により
彩られています^^

話は変わりますが、
来月からかな?
当店の下、1階がカフェとして
オープンするようです。

お車でお越しの方は
ご配慮をお願いします。
楽しみですね♪

毎度の言い訳太郎ですが、
今月も忙しいなーとかボヤきつつ
朝晩寒くなってまいりました。

皆様、お体気を付けてー
posted by 二代目 at 23:06| Comment(0) | 日記&お知らせ

2013年07月25日

ドゥタタタドゥタターーンッ!

こんばんはー、石狩鍋です。

2013-07-23 21.50.21.jpg

今月はけっこうブログ
書いてる気がするよ。

今日はお知らせです。
A、B、両スタジオの
ドラムの仕様が変わりました。

2013-07-23 21.50.00.jpg

まー、詳しくはスタジオを
使った時に
見てみて下さい(笑)

2013-07-23 21.51.24.jpg

使い込んだタムホルダーも
とうとう替えましたので
快適になったかと
思います。

2013-07-23 21.51.07.jpg

この手のブログを書くと
必ず注意してますが(笑)
スタンド類のネジの
締めすぎは
本当、ご勘弁下さい。
切実ですわ。

それとーー、
YouTubeのブラウンバニーチャンネルに
ウサギノウタゲ6の動画が
こそっと増えてます。

ご興味あるかたは
見てみて下さい〜。

ではまた(ФωФ)
posted by 二代目 at 00:35| Comment(1) | 音楽とか機材とか