2012年12月20日

もうすぐクリスマスですね。

こんばんは。
泥棒サンタ天国です。

昨日なんて日は
バースデイのライブ見にいっちゃいました。

FxCam_1355906403386.jpg

何気に初武道館。
意外と音悪いのねー。
まぁ初っ端に耳ヤラれちゃって
関係なかったけども(笑)

カッコよかったです。
他に言葉は要らない感じです。
バンドがもっと増えるべきだね、世の中。
ひゃっはっは

あとあと
遅ればせながら
ブラウンバニーにもクリスマスが
来ましたよーーー

FxCam_1356004967967.jpg

今年も気づけばもう少しで
終わりですねー。
色々とやり残したというか
出来なかった事たくさんあるけどね、
思うようにいかない事も
たくさんあるけどさ

全部ガン無視します。
やりたい事とか
なりたい感じに
進んでいくだけでいいや。
頭悪いしね。

と、いう訳で
締めくくり調に書いたけど
年内もう一回くらいは
ブログ書きます(笑)

一月はイベントやると思います。
新バンドもやりたい。
そんな感じで、
冬の中で春を想像する今日この頃でした。

チャーーーーオォ

2012年12月11日

ブランキージェットシティ!

ボクの大好きなバンドの一つです。
こんばんは。

で、映画のお知らせです(笑)

2000年解散のBLANKEY JET CITYのドキュメンタリー映画
「VANISHING POINT」が、2013年1月26日に1日限定で劇場公開です。

この映画は2000年5〜6月に行われたラストツアー「LOVE IS DIE DIE IS A CHANGE」、
同年の7月8、9日に横浜アリーナでの解散ライブ「LAST DANCE」の
映像や舞台裏の様子で構成されるものらしいです。
監督は翁長裕さんとの事です。

上映館は全国38館で、
東京・渋谷シネクイントのみ、
2週間限定でレイトショー上映という事です。

わが埼玉は新都心のMOVIXでの上映ですね。
行きたい。。

DVDも1月30日にリリースされるらしいですよ。

IMG_2790.JPG

お店にポスター飾ってあります。
フライヤーもあるので
ファンの方、寄ってって、
映画見に行っちゃいましょうーー^^

自分の友達も多そうだ(笑)

posted by 二代目 at 21:16| Comment(0) | お知らせ

2012年12月02日

12月1月店休日と

こんばんは。店長です。

12月の店休日です。

3、10、17、18、25、31日

30日はかるいイベント
入れるかも知れません(ノ・∀・)ノ

来年 1月店休日

1、2、3、7、15、21、22、28日

成人式の祝日の都合で
第四火曜をお休みにしました!

そして、内輪な話になりますが

今日でN店長が卒業です。。
短い間ですが、ありがとうございました。
また、よくして頂いたお客様にも
この場をお借りしてお礼申し上げます。

新天地でも頑張って下さいლ(◔◡◔ლ)

今月からOこと、
W店長が新店長です。
マニアックなエフェクターが好きな
渋い店長ですよー。
どうぞよろしくお願いします!

やたらと寒いですけど
皆さんお体に気をつけて!

ではまた!!!